忍者ブログ

Tomorrow never comes.

time flies
忍者ブログ [PR]
(01/24)
(01/07)
(08/28)
(08/21)
(08/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/20/15:51  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:07/12/01:21  ++  とりあえず

最近の口癖です、とりあえず

とりあえず明日から長野でアイスホッケーの合宿です
12から22までの10日間
そして帰ってきて1、2週間ぐらいしたら北海道で合宿です

そして帰ってきて2日ぐらいしたら栃木で一人免許合宿です

そしたら9月5日くらいになっている予定

大学生活から脱却しました

あ、もう夏休み入っています。
単位はギリギリ全部とれたかな?って具合です

友達の課題をやってあげたので、今度出前の寿司をいただきます。


結局夏休みできるのは2週間くらいだと思います。

ところで、嫌いな人ができました。
ここで愚痴ると最高に意味の分からないことになるので控えさせてもらいます

もしかしたらホテルかピザハットでバイトするかもしれません


アイスホッケー部員全員に二浪ということをカミングアウトしました

少々亀兄と呼ばれる日が続きましたが、ついに並木と呼ばれました
実家通いの宿命かもしれません
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+