忍者ブログ

Tomorrow never comes.

time flies
忍者ブログ [PR]
(01/24)
(01/07)
(08/28)
(08/21)
(08/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/20/16:10  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:07/23/02:57  ++  帰還

アイスホッケー長野合宿から帰って参りました。

人生で一番キツかったです。

練習で吐くことはもちろんのこと、あるイベントが滅茶苦茶しんどかった。
誤解を恐れずに言うならば吐血しました。

スケート、パス等の技術は格段に進歩したと思います。

そして10日間の合宿を終え、無事帰還しました。
さらに安心したのか知りませんが風邪をひいてしまいました。

風邪とは関係ありませんが、身体のあちこちが痛いです。
靭帯やられている可能性があるかもしれないので、後日病院で診てもらうつもりです。


大学の成績開示がありました。
なんと一個も単位を落としていませんでした。
ただAだと思っていた科目がBだったことに若干不服を感じました。
とりあえず来年に引きずらないということを知って安心しました。


とりあえず休みたいと思います。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+