忍者ブログ

Tomorrow never comes.

time flies
忍者ブログ [PR]
(01/24)
(01/07)
(08/28)
(08/21)
(08/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/10/01:56  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:08/28/21:27  ++  納車

親父から写メが添付されたメールが届きました。

フォルクスワーゲン・ゴルフXE

前回か前々回の記事で紹介したフォルクスワーゲンのゴルフXEです。
本当に名前合っているのかな?まあいいや。帰ってから聞こう

正直かなり興奮しています。早く乗りたい
ってかATなんですよこれ。MTの練習はプジョーの方でさせてもらえるかなあ。
もしかしたら軽トラを運転させられるかもしれない。


無事寝坊を一度もすることなく仮免を取得しました。
技能試験ではドアのキーを閉め忘れていたこと以外は完璧だったと思います。
ただ指示器を出すのがちょっと遅いらしい。
学科試験では満点は逃したものの98点で無事に合格しました。
それよりも視力検査で落ちるかと思った。
両目で0.7以上あるものの、右目がギリギリの0.4でした。
右目だけだんだん視力下がってきてる気がする。怖い

明日から路上に出て教習があります。
自分がスピード狂だったと最近思い知らされることが多々あります。


免許取得したらちょっと旅に出てみたいですね。もちろん安全運転で
PR

無題

なんかりっちだな
このく●野郎!
よこせ

  • :2011年08月28日日
  • +
  • +:おいらn
  • +

無題

この前はありがとね(o゚▽゚)o
カメの運転、快適だったぜ!
なーんてな(●´∀`●)

  • :2011年10月06日木
  • +
  • +:モろ
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+