忍者ブログ

Tomorrow never comes.

time flies
忍者ブログ [PR]
(01/24)
(01/07)
(08/28)
(08/21)
(08/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/09/13:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2012:01/24/06:10  ++  早寝早起き

雪で練習中止となってしまったので早く帰ってきて、すぐ寝てしまった
そしたら5時くらいに起きてしまいました
やはり体が睡眠時間を覚えているのか
昨日はなぜか15時間くらい寝てたけど

twitterを始めてしまいました
あれだけバカにしていたものを始めてしまうとは情けない
だけどやっぱりブログみたいにダラダラと長文を書けないという点では劣ってるね!
というわけでやっぱり今まで通りダラダラ書いていこう
自分からアウトプットしないと能力が落ちる一方だしね

最近というか常日頃思うことだけど、物忘れがひどい
備忘録っちゃあなんだけど、今まで観た映画を挙げていこうと思う
Back To The Futureシリーズ
Good Will Hunting
Rain Man
Awakenings(レナードの朝)
グリーンマイル
ディア・ハンター
容疑者Xの献身
Indiana Jones
Changeling
Million Dollar Baby
Saving Private Ryan
硫黄島からの手紙
父親たちの星条旗
Deep Impact
The Day After Tomorrow
Forrest Gump
Black Rain
ショーシャンクの空に
パーフェクト・ワールド
グラン・トリノ
ベンジャミンバトン
The Sting
The Wave
ターミナル
A Beautiful Mind

覚えているのでこれぐらいだと思う
今カッコーの巣の上でを観ているんだけど、なんかキツくなって観るのを中断してしまった
救われない話って好きだけど(ミリオンダラーベイビーやグリーンマイル、戦争関連などなど)やっぱりどこかキツい

最近グッドウィルハンティングを観なおしたけど、不覚にも泣きそうになった
ショーン博士がウィルに「お前のせいじゃない」って何度も何度も言うシーンの演技がヤバすぎる


最近大学で勉強したい分野が決まってきたかなって思う
マネジメント系をやりたい
ってのもダニエル・ピンクが書いた「Drive モチベーション3.0」に感化されたからだと思うけど
心理学の授業も積極的に取っていこう
行動心理学だっけ?そういうやつ
さんざん迷っていた主専攻は経営工学に落ち着きそうだ
社会経済システム→経営工学→都市計画→社経→都市計→経工
こんな感じにさまよっていたけど、これで決まりかなあ
必修の微積2を落としてしまっているけれど、きっとなんとかなるだろう
多分マネジメントとかでは統計学が大事になってくるから、今のうちに勉強しておかなきゃ
僕の教科書は「マンガでわかる」系です
あれバカにされるけど、授業の何十倍も分かりやすくていいぜ
っていうより授業で分かるのがほぼ0だから何倍しても敵わないと思う


つくばでもついに雪が降りました
そのため部活の練習が中止になったわけですが
とにもかくにも雪道の運転が怖すぎる
あのまま、あまり溶けていなかったら学校まで行きたくない


こんな感じでブログの更新を再開していこうかな
時間がとれて暇すぎて死にそうだったら更新しよう

懲りずに個別塾のバイトに応募しました
今度の金曜日に面接に行ってきます

↓てかなんだこれ。こんなデカい広告表示されるようになったのか
もしかしたらこれに嫌気がさして他のブログに移転するかもしれません
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+