忍者ブログ

Tomorrow never comes.

time flies
忍者ブログ [PR]
(01/24)
(01/07)
(08/28)
(08/21)
(08/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/10/01:48  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2012:01/07/23:02  ++  たまには

今までで一番長く放置してましたね

2学期が終わり、もう3学期が始まってしまっています
2学期では必修の数学(微積)を落としました
てか計6単位も落としてしまった

このような惨劇になってしまったのには理由があります
ってか言い訳があります

まず僕は文系だということ
次にアイスホッケーで帰ってくるのが早くてもAM3:30だということ
さらに車を部活で使うことによる金の出費に対応するために、ユニクロでバイトを始めたということ

もう本当に時間がなかった
ついでに言うと体調を悪くすること多数

まあなんとか3学期に入り、冬休みに入っているわけですが

勉強したいという気持ちがフツフツと湧いてきています


最近自分には先見の明があるように思えて仕方がない
まずこのブログの一番最初の記事がマツコだということ
2007年8月5日

次に最近トリビアで取り上げられた


に対して
2007年10月23日


これはちょっといろいろとひどい
それより昔自分が書いた内容も意味不明すぎてひどい
PR

無題

やっほー
ちゃんと毎日更新するんだぞ!

  • :2012年01月12日木
  • +
  • +:親友T
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+