忍者ブログ

Tomorrow never comes.

time flies
忍者ブログ [PR]
(01/24)
(01/07)
(08/28)
(08/21)
(08/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/09/13:35  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:08/06/04:43  ++  熱帯夜

なんか眠れないため更新します。
まだ見続けている人がいるかは分かりませんが、細々と書き続けていくつもりです。
たまには覗いてやってください。

地獄の合宿から帰ってきて、すぐに風邪を発症しました。
治りかけた頃、膝や肩を診てもらうため膝関節の治療で有名な病院に行きました。
レントゲンを何枚も撮ってもらい、診てもらった結果、ただの筋肉疲労でした。
ただ痛くなったら休めとのこと。

これからの予定
8/6 アイスホッケー防具を北海道に発送
8/9 アイスホッケー北海道合宿出発
8/18 アイスホッケー北海道合宿帰還
8/20 一人免許合宿出発(栃木)
9/5 一人免許合宿帰還
9/7or8 同窓会
9/12 授業再開

こう見るとやっぱり合宿だらけですね。
もはや家にいる時間の方が短いような気がする。

ノートパソコンを買いました。
本体5万+ソフト3万の8万でしたが、なかなかのスペックです。
ネットは家ではCATV、外ではdocomoというような設定にしました。
wiMAXはどうかと店員に聞きましたが、どうやら茨城(笑)では基本的に繋がらないとのことなので、店員が妙に勧めてくるdocomoにしました。
これだったら端末の電波が届く範囲内であればネットに繋がります。
ついでに無線マウス、USB扇風機なども買い揃え、引きこもり生活の準備が着々と進んでおります。

私有地で軽トラの運転をさせてもらいました。
クラッチ、ブレーキ、エンジンブレーキ、アクセルなど意外と難しいんだなあ

ある本を読んでいたのですが、それに感化されて新聞の切り抜きをし始めました。
何年ぶりだろう。新聞をしっかりと読むのは。
遊んでばっかりいないで、きちんと勉強もするつもりです。

フォルクスワーゲン・ゴルフの中古車を見に行きましたが、なかなかいいですね。
普通に格好いい。ただATなのが気になった。やっぱりMT車は今日日少ないのだろうか。

東京ゴッドファーザーズを観ました。
面白かった。引き込まれたなあ。
今敏の作品をもっと観てみようと思います。

膝の痛みもだいぶ収まってきたので、北海道合宿が楽しみです。
もっともっと上手くなろう。
手前味噌ですが、あらゆる人からセンスがあると言われます。
ちょこっとした自慢でした、すいません。
自分は褒められると伸びるタイプなんです。
口ではよく叱られたいって言って友人はじめ先輩方をドン引きさせていますが、本当は褒められたいのです。

授業料免除ですが、半額免除となりました。
したがって1年で計26万ちょっと。
予備校より安くてワロタ

単位ですが、どうやら科目区分ってやつを盛大に間違えまくっていて、事務の人、3人に笑われました。
でもなんとか全部正しく修正できたので、後に響くことはなさそうです。

もしかしたらユニクロにバイトするかもしれません。もしくはピザハット


っていうかもう5時近い。ドでかい防具バッグを背負って大学まで行かなければならないのに。
PR

無題

ゆにくろははまるからすすめないけどーw

  • :2011年08月16日火
  • +
  • +:おいらn
  • +

無題

ピザハットは道さえ覚えたら
楽だよ( ̄∇ ̄)

  • :2011年08月17日水
  • +
  • +:モろ
  • +

無題

>姐さん
ハマるのか。ならなおさら行ってみたいと思ってしまうぜ

>毛呂
方向感覚は鋭いから大丈夫そうだな!

  • :2011年08月20日土
  • +
  • +:亀
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+