忍者ブログ

Tomorrow never comes.

time flies
忍者ブログ [PR]
(01/24)
(01/07)
(08/28)
(08/21)
(08/20)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/09/20:04  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:06/14/23:17  ++  近況報告

なかなか更新ができなくて申し訳ありません。
やろうと思ったら寝ていたり、課題やっていたりしていました。
ええ、普通にサボっていました。

更新が滞っているところを見たところ、みなさんはきっと僕の「大学生活が充実している。だから更新がままならないのである。」と察しがついたのだろう。

結果はもちろんイエスである。

アイスホッケー部に入りました。
部活やサークル等何もやらずに過ごしていこうかな、って思っていたのですが
やっぱり何か新しいことしたいと思ったんです。
そこでいろんな人から様々なサークルや部活に誘われた中で、アイスホッケーが輝いて見えました。
新歓時期はもうとっくに終わったのですが、来る人拒まずという精神のもとで歓迎してくれました。
1年の人たちとはみんなと仲良くなりました。
ってかもともと社工の人が多かったのか。


スケート場が筑波近辺にはないため、車で千葉県や東京都まで行ってから練習です。
しかも練習開始時刻が23時とかそこらへん。
つまり帰宅時間は3時30分とか。

花の大学生活なんかいりません。高校の頃できなかったスポーツで青春してやるんです。

もちろん勉強もなんとかします。
しかしアルバイトはさすがに無理そうです、一学期のうちは。

とりあえず車の免許をとってからじゃないと話にならなさそうです。
PR

無題

結局入ったんだ(^.^)b★
がんばれー\(^O^)/
亀田氏主催の飲みのお誘い
楽しみにしてるよー

  • :2011年06月16日木
  • +
  • +:まる
  • +

無題

そんでもって私はグランドホッケー部なんだなこれが!!

  • :2011年06月24日金
  • +
  • +:たきけ
  • +

無題

>○
ありがとう
時期は遅くなるけど勘弁してね!

>竹
フィールドホッケーとグラウンドホッケーとインラインホッケーとインフィールドホッケーの区別がつかなくてヤバい

  • :2011年06月26日日
  • +
  • +:亀
  • +

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+